緋色と翡翠雫の欠片


スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←桜と秘密 真弘×珠紀    →彼(ら)の苦戦  ―慎司と遼編―
*Edit TB(-) | CO(-) 

祐一×珠紀

花酔い ―桜咲く桜散る― 祐一×珠紀

お久し振りです、管理人の華(はな)です。

長らく停滞していましたが、やっと更新です。

それも桜の話で本当に春らしいテーマだと思います。

でも、中身はそうではなくしっとりとした久しぶりの甘い話だと思っております。

サイト一番人気CPで、祐一×珠紀 『花酔い』です読んでやってください。

                                   
                                       作成者 華(はな)






 花酔い -桜咲く桜散るー





月夜の桜、夜桜見物にと珠紀が祐一に呼ばれた先は―


 
 桜散る残る桜も散る桜…詩人の歌が目の前に今、視界一杯に広がっている。


 それは、月光に映る桜が風に吹かれて花弁が舞う風景。

舞い上がる花びらが月夜に照らされ白い雪のように吹雪いている。

「幻想的な美しさですね」
珠紀の感嘆の溜息が言葉となる。

 山桜が傾斜面から隆々と聳え犇きこの世の謳歌よと咲き乱れている。

一陣の風が容赦なく吹き付けて満開の桜が揺れるその度に垂れ下がる枝から花びらが散る。

珠紀の長い髪が桜と同じように揺れ動く。

「風も凄いですね」
髪を片手で押さえて、珠紀が微笑む。

「お前の方が美しい」
祐一は自分の事には構わずにただこの風景に溶け込む珠紀が消えてしまいそうな考えに怯えてしまう。

「先輩?」
珠紀が眉をきつく寄せた祐一に心配そうな顔で首を傾げる。

「行くな、どこにも行かないでくれ」
このままどこかに奪われるような恐怖に祐一は珠紀の腕を捕らえてその胸に抱え込む。

 ぎゅつときつくきつく珠紀を己に閉じ込めて、その温もりを失わないように自分から離れていかないようにその華奢な体を抱きしめる。

「どうしたんですか?何故、不安なの?」
少しからだが痛いけれどそれ以上に悲痛な叫びを祐一が上げているような気がして、そっと広くて安心する背中に手を回し胸に頬を寄せ囁いた。

 私はここにいるのにどこにも行きはしないのに・…

貴方から離れるなんて考えた事もないほど…こんなにも想っているのに…

珠紀が優しく慈愛を込めて祐一を押し包む。

「珠紀…愛してる」
だからこれからもずっと俺の傍で…俺を抱きしめてくれ。

 今年の桜はいく時もなく散ってしまうけど来年もその来年もここで同じように美しく咲き誇るだろう…

永遠のように永い時をこれからも共に傍らで微笑んでいて欲しいと祐一は珠紀の頤に指を滑らせ上を向かせる。

珠紀の美しい笑みがそしてその綺麗な瞳に祐一を映している。

引き寄せられるように顔を近づけた祐一はそっと瞼を落とす震える珠紀の唇に掠めるような口付けを一つ。

睫が揺れて珠紀の瞳が祐一を見上げ見つめている。

祐一の端正な顔がこれ以上ないほど優しく珠紀を見つめている。

「珠紀…返事を聞いてない」
まるで拗ねているような祐一にくすりと微笑んだ珠紀は…

「私も…愛してます」
はにかむように頬を赤く桜色に染める珠紀に祐一は満足げに綺麗に微笑むともう一度、今度は情熱を込めた熱い口付けを…珠紀と交わしたのだった。


 花の匂いに酔うように祐一は珠紀の匂いたつ色に酔いしれた。


 それは永久にと続く永遠の恋心に他ならない。



 ―END
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←桜と秘密 真弘×珠紀    →彼(ら)の苦戦  ―慎司と遼編―
*Edit TB(-) | CO(-) 
ジャンル:[小説・文学] テーマ:[緋色の欠片二次小説
  ↑記事冒頭へ  
←桜と秘密 真弘×珠紀    →彼(ら)の苦戦  ―慎司と遼編―

