緋色と翡翠雫の欠片


スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←彼の苦戦 ー拓磨編―    →隠し事
*Edit TB(-) | CO(-) 

拓磨×珠紀

気になる彼女

三月になって季節がころころしているように感じます。

温かいんだか寒いんだか分かりません。回りの人達も花粉症に苦しめられていて、大変そうです。

おかげさまで、私達はまだ花粉症ではないので今のところは無事のようです。

今日は拓磨視点の話しで『気になる彼女』をお届けします。祐一先輩が目立つのは…気のせいかなぁ?                        
                                     作成者 はな(華)




 気になる彼女





昨日から、珠紀の様子がおかしい。

どう、おかしいかといと、

「おはよ」
俺があいさつすると

「っ…――」
言葉をつまらせ、

 脱兎のごとく逃げていく。

「おいっ…」
俺の声が届かないうちの早業である。

「拓磨…お前何かしたのか?」
にやにやとした顔で俺に話しかけるのは一つ上の真弘先輩。

「俺が何するっていうですか」
人聞きの悪い事いわないでほしい。

「ならなんでお前に話しかけられて逃げるんだよ」
真弘先輩がずいっと顔を近づけて、睨みあげる。

 そんなこと言われても、逆に俺の方が理由を教えてほしいくらいだ。

「真弘、道の往来でたちどまるな」
眠そうな顔で真弘先輩をとがめるのはやはりひとつ先輩の祐一先輩だ。

「祐一、そんなことよりも今は珠紀の方が心配だろうが」
拳を握り力説する真弘先輩に祐一先輩は溜息を一つついて、

「行くぞ、拓磨」
「ういっす」
真弘先輩を無視して、俺は背中を向ける祐一先輩の後に続く。

「こら、俺様をむしするな」
真弘先輩が声を張り上げながらついてくる。

「真弘のいう事は気にするな」
「……」
祐一先輩がぽんと軽く肩を叩いて、微笑む。

 俺は言葉が出なくて、ただ曖昧に頷いた。

こんなに珠紀のことが気になるのは、あいつが玉依姫だという理由だけではない。

その気持ちに祐一先輩は気付いているのだろ。

「だが…俺も珠紀の事は好きだから…」
「先輩?」
「あまり油断していると…」
「幾ら先輩でも珠紀の事はあきらめてください」
俺の宣言に祐一先輩の綺麗な顔が優雅に微笑む。

「なら…迷うな」
「っ…はぁ~やっぱり俺らしくないっすね」
「そういうことだ」
「ちょっと先にいきます」
この人らしい励ましに俺は久し振りにふっきれた気分だ。

 うだうだするのは俺の性に合わない。

なら行動あるのみということだ。

「がんばれ」
祐一先輩の手がひらひらと振られている。

 俺は人波を掻き分けるように走りだした。

遠く背中の方から真弘先輩が祐一先輩を締め上げる威勢のいい声が聞こえるが、俺は決して振向いたりしない。

俺が目指す方向はただ前進あるのみ、必ず捕まえて見せると決めたんだ。

俺だけの玉依姫(珠紀)をこの手に抱きしめるまでは、俺の走りは止まらない。



 ―END


スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←彼の苦戦 ー拓磨編―    →隠し事
*Edit TB(-) | CO(-) 
ジャンル:[小説・文学] テーマ:[緋色の欠片二次小説
  ↑記事冒頭へ  
←彼の苦戦 ー拓磨編―    →隠し事

