緋色と翡翠雫の欠片


スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←離さないでね 遼×珠紀    →幻惑に囚われて 後編 陸×珠洲
*Edit TB(-) | CO(-) 

亮司×珠洲

願わくは…奇跡を乞う

お久し振りです。

長らくサイトにこれず申し訳ありませんでした。

色々な諸事情により…更新がスットプ状態…クリスマス企画もお正月も豆まきも…そして一代イベントのバレンタインも…過ぎておりました。

大変申し訳ないの一言でございます。(平謝り)

これからも忙しいシーズンで停滞しがちになるかもですが、ホワイトdayは必ず抑えたいと思います。

では…少し暗いかな?珠洲視点でのお話し(片思い)です。 

                                      作成者 はな








  願わくは…奇跡を乞う






 願うなら…叶うなら…



 貴方が好き

 貴方が大好き

 この気持ちがどこから来るのか分からないほど

貴方が好き、大好き

 どうしよう、こんなに好きになるなて…

自分ではコントロールできない感情に支配されるだなんて、想像もしたことがない。

なのに昼も夜も気付けば貴方のことばかり考えている。

寝ているときも夢の中で、貴方の姿を探している。

つま先から髪の先に至るまで体全体で貴方が好きと叫んでいる。

私の視線の先には必ず貴方がいて、私を見つめている。

ダメ、貴方なしではいられない私になってしまいそうで…一生懸命考える。

 だってこの感情はあってはならないもの

貴方は私の大好きな真緒姉さんの婚約者。

気付いてはいけない気持ちだから…

私は…狂おしいほどの恋情をただ押し殺し封印するしかない。

 それだけしか…私にできる事はない。

ふっと心の隙に貴方が好きだと亮司さんが大好きだと零れ落ちそうな恋心を私は唇をかみ締めてじっと耐える。

 それでも…どんなに押し殺しても消せない想いが…

願いとなり一人歩きを始める。

叶うならと…叶うなら…貴方が欲しいと貴方の心が欲しいと願わずにはいられない。

醜い感情の呂律が嫉妬羨望妬ましいと醜悪な自分がどこかに存在して私を苛んでいる。

出来るなら恋等したくはなかった。

報われない想い等…傍迷惑でしかないというのに…

無垢でいられたあの頃に…何も知らずに気付かなかったあの頃に…戻りたいと切望するまで…

私は願い続けるのだろう…叶うならと奇跡がこの身に起きるまで…





 -END




スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←離さないでね 遼×珠紀    →幻惑に囚われて 後編 陸×珠洲
*Edit TB(-) | CO(-) 
ジャンル:[小説・文学] テーマ:[緋色の欠片二次小説
  ↑記事冒頭へ  
←離さないでね 遼×珠紀    →幻惑に囚われて 後編 陸×珠洲

