緋色と翡翠雫の欠片


スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←真弘先輩の誕生日 後編 真弘×珠紀    →真弘先輩の誕生日 中編 真弘×珠紀
*Edit TB(-) | CO(-) 

祐一×珠紀

私のゲントウカ  祐一×珠紀

お久し振りです、管理人の華です。

ポータブルの『緋色の欠片』の発売も一ヶ月を切りました。

追加シナリオが今からすごく楽しみです。

無事、一周年連続更新も終わり(?)でも、その後は更新もまったくできない有様。

皆さまには、申し訳ありませんの一言です。

その上、知らない間に祐一×珠紀が一番更新を望むランクアップしてるし…これだけでもサイト管理できてないのが丸わかりですね。

そこで、お詫びにSS書くしかないと当サイトリクエストNO.1に答えて、祐一×珠紀で『私のゲントウカ』をお楽しみください。






 私のゲントウカ





 夏の夜空に儚い大輪の花が咲く。

星が瞬く漆黒の闇の中で色鮮やかな花が空一面に咲き誇る。

次々と移り変わる儚い花が消えては、咲くその美しい競演にただ感嘆の声を静かに空に向かう。

隣には、同じように夏の花、花火を見上げるその綺麗な横顔を私はふわりとした暖かい気持ちでそっと見つめた。

去年の夏には想像のできなかったこの優しい満ちたりた時間を私は打ちあげられる花火の音を聞きながらゆっくりと空を見上げる恋人の顔を見つめた。





 ―――――生きて帰って来られたなら、あの夜の、花火の続きをしよう。―――――





 恋人が、月明かりの差す部屋で、暖かい唇とともに私は、抱きしめられた。

恋人の頼もしい腕の中で、耳朶に囁かれた言葉…

 このまま時間が止まればいいと触れる場所からこのまま一つに溶け合えばいいのにと強く願がった瞬間…

忘れられない幸せという名の希望と絶望の鬩ぎ合いの中、限られた逢瀬…

 この瞬間は2人で勝ち取るったものだといつの間にか繋がれていた手を強く握り返される。

ふわりと微笑むその笑みに私は微笑を返す。

何も言わなくても伝わってくる優しい気持ち。

幸せだと心から強く感じる。

「…好きです」

知らずに零れ落ちた言葉…

恋人の目元が嬉そうに細められて、深く笑みが刻まれる。

「ああ、俺もだ」

強く引き寄せられて、恋人の腕の中にダイブする。

「先輩っ!」

慌てて、恋人の顔を見上げれば、

「見せておけばいい」

私が抗議しようとした言葉尻を踏まえて先を制される。

 もう…みんなが見てるとはいえなくて、私は顔を恋人胸に押し付けた。

外野がなにやら煩いが、私は深く抱きしめる恋人の腕の中で幸福を噛み締める。

「珠紀…愛してる」

「はい、私もです」


恋人達には,周りはすでに見えていないのかもしれない。


 愛してます永遠に、私の祐一先輩(ゲントウカ)…




 -END








スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←真弘先輩の誕生日 後編 真弘×珠紀    →真弘先輩の誕生日 中編 真弘×珠紀
*Edit TB(-) | CO(-) 
ジャンル:[小説・文学] テーマ:[緋色の欠片二次小説
  ↑記事冒頭へ  
←真弘先輩の誕生日 後編 真弘×珠紀    →真弘先輩の誕生日 中編 真弘×珠紀

