緋色と翡翠雫の欠片


スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←遅らせばながら、サイト一周年です。    →プロミス
*Edit TB(-) | CO(-) 

真弘×珠紀

手の届かない場所  前編  真弘×珠紀

『手の届かない場所』 前編


真弘×珠紀

久々の更新です。

学生のひよりは勉強が忙しいのです。(ただのいい訳です)


作成者:ひより


私はいつもと同じ昼食でも、気付けばいつも真っ先に挨拶してくる真弘先輩が、今日はいない。

なんでだろう~と、思って祐一先輩に聞いてみた。

「あの~、祐一先輩何で今日は真弘先輩がいないんですか?」

「あぁ、真弘の奴はあの人に呼ばれていたが・・・」
祐一先輩が、指差す方向を見ると・・・

真弘先輩が、フィオナ先生と一緒にベンチで何か話している。

何かなと思ったけどそんな後ろまで行って話しを聞きたくはない。

「そうですか・・・」

「だったら近くまで言って聴けばいいじゃないか。」

「いいです。それに、プライバシー侵害ですよ。」

「そうか・・・。」

あぁ、でも話は聴きたかったな~

それでふと、真弘先輩の方向を見ると、なんと真弘先輩がフィオナ先生と何かしている

じーっと見るとフィオナ先生が真弘先輩と顔を近づけて・・・キスしている

えっ?えええええーっ、真弘先輩がフィオナ先生と、キ、キ、キスしてるー

うっ、うそでしょーそ、そんなーっなんで、なんでなのと思ってもう一回みると、顔を赤らめている。

私は、ほぼ半泣きである

そのとき丁度チャイムが、鳴った。

「おい、戻らないのか?」

「ちょっとしたら、戻るよ、先帰ってて・・・」

「分かった、すぐ来いよ。」

「うん、ありがとう。」

そして、拓磨。祐一、慎司がかえっていった。

「あぁ、どうしよう、このまま授業さぼろうかな。」

拓磨たちには、かえるって行ったけど、戻る気にはなれないし

真弘先輩のこともあるし

でも、今日はいつもと違ってなんだか、日差しはいいし眠たくなってきた

そして、深い眠りについた。

ふと、目覚ますと、いつの間にか、高いところにいた。

そういえば、私皆に見つからないように高いところの登ったんだ。

あぁ、今頃皆探しているだろなと思ったけど、みんな用事があるから、真弘先輩と一緒に帰れって言われてたんだ。

いやだな~いますごく会いたくないから、こっそり帰ろう。

と、思ってたけどやっぱりいた。どうしよう~人ごみにまぎれて帰ろっ

人ごみにまぎれて門をこしたよかった、ばれなかったと、思った瞬間

「おぃ、何隠れて通りすぎようとしてるんだ。」

ば、ばれた、どうしよう~。


ー後編
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←遅らせばながら、サイト一周年です。    →プロミス
*Edit TB(-) | CO(-) 
ジャンル:[小説・文学] テーマ:[緋色の欠片二次小説
  ↑記事冒頭へ  
←遅らせばながら、サイト一周年です。    →プロミス

