緋色と翡翠雫の欠片


スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←手の届かない場所  前編  真弘×珠紀    →この痛みさえ愛しくて 克彦×珠洲 
*Edit TB(-) | CO(-) 

真弘×珠紀

プロミス

短い話です。




久し振りの更新です。








作成者:ひより






それは、放課後の時だった。




「真弘先輩、早く帰りましょう」





「わかってるよ」






「だったら、何で早く帰らないんですか」





「だって…早く帰ったら、お前と居る時間が少なくなるじゃねえか」





「…そうですね、私も真弘先輩ともっと長く居たいです」





「そういえば…私たちデートしてるみたいですね」





「デートか、そういえば俺たちまともなデートしてねえな」




「そうですか、今でも、していると思いますけど…」




「いいや、これはただの、一緒に帰ってると同じじゃねえか」




「でも、デートはデートですよ」




「お前…デートの意味を知ってるか?」




「とうぜん、知ってますよ」




「ほんとうかぁ」




「ほんとうですよ」




「なら、いいんだけどよ」




「どうしたんですか?」




「今日はなんだか変ですよ」




「そうか?いつも同じだけどな」




「私には、分かります」




「そうだ、今度デートしようぜ」




「無視ですか、べつにいいですけど」




「何だ、そのどっちでもいいと言う顔は」




「(何で、こういう時だけ敏感なんだろう。)」




「何か、言ったか」




「べ、別に、何もありませんよ」





「じゃあ、今度の日曜日ならどうだ」




「いいですよ」




「10時、お前の家の前でどうだ?」




「分かりました」




「それじゃ…また明日」



「おぅ」


今日の真弘先輩変だったなぁ、でも最後は元気が出ていたなぁ

よかった。日曜日たのしみだなあ、と思いながら私は帰っていった。


 

ー END










ほぼ、会話文しかない久々のマヒロンと珠紀です。

短いショートショートというかsssというところでしょうか?

デート編までかけたらいいのですが…本日はここまでです。

お話しを何ヶ月もかかずほぼ放置状態…作者の怠慢の何ものでもないです。(ごめんなさい)

これからはもう少しまめ?にお話しを更新していくつもりです。


スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←手の届かない場所  前編  真弘×珠紀    →この痛みさえ愛しくて 克彦×珠洲 
*Edit TB(-) | CO(-) 
ジャンル:[小説・文学] テーマ:[二次創作
  ↑記事冒頭へ  
←手の届かない場所  前編  真弘×珠紀    →この痛みさえ愛しくて 克彦×珠洲 

