緋色と翡翠雫の欠片


スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←放置、反省    →寒い日 後編
*Edit TB(-) | CO(-) 

克彦×珠洲

意地悪な人 前編  克彦×珠洲

 見た目は最高…これほどランクが高い人を私は知らない。

 だけど…必ずしも人はその見た目で判断または図りきれないということを…


 私は今、痛切(身に染みるほど)に感じている。



作成者:はな


  意地悪な人








 見た目は最高…これほどランクが高い人を私は知らない。

 だけど…必ずしも人はその見た目で判断または図りきれないということを…


 私は今、痛切(身に染みるほど)に感じている。




 今年の夏は、特別だった。

色々な出来事が沢山あって、今まで一度も経験したことのない大変なことが次々と起こって…

自分の生きる意味と玉依姫という役目の大切さと命の重さ…まして、自分ひとりなら…果たして乗り越えることができたかどうか…いえ、きっと乗り越えることはできなかったと思う。

突然の母の死により引き継ぐこととなった、玉依姫。

美人で聡明な姉、真緒姉さんこそが相応しいと思いながらも…自分が次代の玉依姫になったことなど…

幼馴染でただ独りの守護者だった晶に加え新たに六人の新しい守護者が頼りない私の為に守護者になってくれた。

彼等がいたからこそあの豊玉姫の厄災を退けることができたのだと私は心からそう思う。

 そして何より…私に…恋人ができたこと…。

初めて恋をした人が…守護者というのは…必然というか…当然なのかもしれない。

己の命を懸けて私を護り、傷つき倒れてもその身を盾にして私を庇い救い励ましてくれた存在は…やはり特別なのだ。

他の守護者ではだめで彼だということが…最たる特別なのだろうと…今なら分かる。

彼ではないと彼だけが…私の心を震わせるのだ。

出会いは最悪…これほど辛辣で刺々しい感情をぶつけられるのは初めてで…そのときは返す言葉もないほどの衝撃で彼の言葉今の自分を適切に判断した事だけに…ただ無言で見つめ返すのが精一杯だった。

 そんな最悪な出会いで…何故こんなに愛しい人に変わるなどと思いもかけないことが本当に起こるものだと…

今でも時々不思議に思うのだが…こんなに綺麗な人が自分の恋人だなんて…信じられないときがあるほどだ。

 だけど…綺麗な花にはとげがある…この表現が彼ほど相応しいものはないと思う。

優しさは余りにも伝わりにくく…その美貌からは信じられないほど毒々しい言葉が容赦なく浴びせられかけられて、大抵の人はその場から逃げ出すほどの徹底ぶりだ。

 それでも…彼の弟、曰く小太郎君の弁によるとどうでもいい人には一欠けらの存在もないほどに無愛想で無反応なのだそうだ。

むしろ心地よいほどのアウトオブ眼中で笑えるくらいなのだそうだ。

 だからこれは…彼なりの私に対する最大限の愛情表現…深さ、現われなのだそうだ。(わかりにくいけど…)

 だから私が恋人の克彦さんを一言でたとえるなら…


 『意地悪な人』


 になるのです。


 たとえば…





 ー後編
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 拓磨×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 真弘×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 祐一×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 卓×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 慎司×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 遼×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 凛×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png ケテル×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png 美鶴×珠紀
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル 
もくじ  3kaku_s_L.png 晶×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 克彦×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 小太郎×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 亮司×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 陸×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png 御子柴圭×珠洲
もくじ  3kaku_s_L.png その他×主人公
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 作品リスト一覧
もくじ  3kaku_s_L.png 宝物
  ↑記事冒頭へ  
←放置、反省    →寒い日 後編
*Edit TB(-) | CO(-) 
ジャンル:[小説・文学] テーマ:[緋色の欠片二次小説
  ↑記事冒頭へ  
←放置、反省    →寒い日 後編

