緋色と翡翠雫の欠片

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年01月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  01.04.  【 その他×主人公 】  真・翡翠の雫発売記念   さわりを読む▼
  01.04.  【 日記 】  連載ものを撤去しました   さわりを読む▼
  01.17.  【 拓磨×珠紀 】  好きなのは?   さわりを読む▼
  01.23.  【 祐一×珠紀 】  Destiny   さわりを読む▼
  01.28.  【 未分類 】  企画   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


真・翡翠の雫発売記念

その他×主人公

 真・翡翠の雫発売記念...全文を読む


連載ものを撤去しました

日記

 あけまして、おめでとうございます。昨年は受験やら仕事やらで私達はいそがしく皆様にも何もお伝えできませんでした、すみません。受験で忙しい私はしばらく更新できませんが、華は仕事が忙しいため更新または、リクエスト作品が書ききれていません。(すみません、あと少しだけお待ちください><)...全文を読む


好きなのは?

拓磨×珠紀

 新年明けまして、おめでとうございます。お久し振りの管理人華です。何かと忙しい毎日で更新が途絶えております。申し訳ありません。(ペコリ)久々の更新です。新年第一作品は『好きなのは?』です。...全文を読む


Destiny

祐一×珠紀

 お久し振りです。早い更新は久方ぶりですね。さて、こちらは、初リクエスト作品を掲載します。祐一×珠紀で甘い甘い作品をとのことで書き上げたものです。甘いかは読んでからのお楽しみです。                                           作成者 華...全文を読む


企画

未分類

 みなさんこんにちは、今日はとても寒いですね。さて、バレンタインも近くなってきたのでバレンタイン企画をしたいと思います。(時間があれば全員目指す)リクエストなどあれば、受け付けますよ。それでは、目指せ合格!(失礼自分が受験生なものなので…)お話は、華と協力してかきますので…お待ちください。体調管理は気をつけてくださいね。ではでは…面接がんばります。...全文を読む

 更新履歴カレンダー


