緋色と翡翠雫の欠片

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年06月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  06.18.  【 真弘×珠紀 】  桜と秘密 真弘×珠紀   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


桜と秘密 真弘×珠紀

真弘×珠紀

 お久し振りです。只今、ひよりは受験生なのでサイト更新は停滞気味です。はなは仕事が沢山なのでほぼ更新が出来ない状態です。今回は受験生であるひよりが思いついたのでとりあえず更新!と思いまして書きました。だいぶ短いです。題は『桜と秘密』です。はっきり言うと何がいいたいの?と思うくらいの短い話です。面白いと思ってくれれば嬉しいです。これでも文才はよくないので日ごろから本を読んだりしているものの…一向に成長し...全文を読む

 更新履歴カレンダー


