緋色と翡翠雫の欠片

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年03月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  03.05.  【 拓磨×珠紀 】  気になる彼女   さわりを読む▼
  03.18.  【 拓磨×珠紀 】  彼の苦戦 ー拓磨編―   さわりを読む▼
  03.22.  【 真弘×珠紀 】  彼の苦戦 ―真弘編―   さわりを読む▼
  03.29.  【 祐一×珠紀 】  彼の苦戦 ―祐一編―   さわりを読む▼
  03.31.  【 卓×珠紀 】  彼の苦戦 ―大蛇編―   さわりを読む▼
  03.31.  【 遼×珠紀 】  彼(ら)の苦戦  ―慎司と遼編―   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


気になる彼女

拓磨×珠紀

 三月になって季節がころころしているように感じます。温かいんだか寒いんだか分かりません。回りの人達も花粉症に苦しめられていて、大変そうです。おかげさまで、私達はまだ花粉症ではないので今のところは無事のようです。今日は拓磨視点の話しで『気になる彼女』をお届けします。祐一先輩が目立つのは…気のせいかなぁ?                                                   ...全文を読む


彼の苦戦 ー拓磨編―

拓磨×珠紀

 えっと…やっぱり出遅れてしまったホワイトDayのお話しです。といってもこれは第一弾なのです、(ここは偉そうに)第二弾は真弘編、第三弾は祐一編、第四弾は大蛇編、第五弾は慎司編、第六弾は遼編なのです。それでは、拓磨編お楽しみください。                                作成者 はな(華)...全文を読む


彼の苦戦 ―真弘編―

真弘×珠紀

 お待たせしました、ホワイトDay第二弾真弘編です。こんな調子で3月中で終わるのか心配ですが、ピッチをあげて、頑張りたいと思います。                                         作成者 ひより...全文を読む


彼の苦戦 ―祐一編―

祐一×珠紀

 こんばんは、管理人のひよりはなです。早いもので青と少しで三月も終わりですね。時間が経つのが早い今日頃頃です。さて、遅れているホワイトDayのお話し第三弾祐一編をやっと載せますね。                                     作成者』はな(華)...全文を読む


彼の苦戦 ―大蛇編―

卓×珠紀

 こんばんは、やっと大蛇さんまで書きました。言葉もないのでどうぞ呼んでください。                      作成者 はな(華)...全文を読む


彼(ら)の苦戦  ―慎司と遼編―

遼×珠紀

 こんばんは。お久し振りです。 今回の感想…は私の役、ひよりの役になりました。いつもは書いた人が書くはずなんですが、はな(華)がちょっと…疲れ気味らしいので私が書くことになりました。ネタバレになります。↓今回の彼(ら)の苦戦ですが。遼と慎司がごっちゃになった理由は…ただ間に合わなかっただけです。ごめんなさい。遼編、慎司編と楽しみにしていた方々、本当にごめんなさい。ですが、これからも話は書き続けますので、...全文を読む

 更新履歴カレンダー


