緋色と翡翠雫の欠片

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年12月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.02.  【 卓×珠紀 】  遠い貴方  卓×珠紀   さわりを読む▼
  12.03.  【 美鶴×珠紀 】  玉依姫の料理番 美鶴×珠紀   さわりを読む▼
  12.05.  【 未分類 】  クリスマス企画   さわりを読む▼
  12.07.  【 陸×珠洲 】  幻惑に囚われて 前編 陸×珠洲   さわりを読む▼
  12.08.  【 陸×珠洲 】  幻惑に囚われて 後編 陸×珠洲   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


遠い貴方  卓×珠紀

卓×珠紀

  皆さま、管理人の華です。今日は、卓×珠紀 サイト二番人気CPを載せますね。私、初めて卓さんんを書きましたが…けっして私のイメージがそういうわけではないですよ?どうか卓さんプッシュの方は私に罵詈雑言を吐くのはご勘弁願いたいです。今度書くときはもっとしっとりとした大人の大蛇卓氏を書きたいですね。(希望)次回、ご期待と言う事で…それでは読んでやってください。...全文を読む


玉依姫の料理番 美鶴×珠紀

美鶴×珠紀

 皆様、管理人の華です。12月に入り今年ももうすぐ終わりです。まぁ、その前に楽しいクリスマスがあるのでm何かこのサイトでも企画をたてたいと思っております。ご意見やまたお話しのリクエストなども募集したいと思います。どしどしと投票からCPとコメント欄にてリクエストしてくださいね。(どこまでかけるか分からないけど…)それでは、少し変わりCPで美鶴×珠紀 (そういうからみはないけれど…)よろしければ…読んでくださいま...全文を読む


クリスマス企画

未分類

 皆様、こんばんは、管理人の華です。漸くテストも終わりほっとしております。これで、書きたいものが書けるなどと思っております。(といいつつ更新は不定期だけど…)さて、今年もあと少しとなりました。当サイトは昨年忙しくて、クリスマス企画ができなかったので今年こそはクリスマスイブより2日間。特別企画としまして、クリスマスを題材にして、リクエスト順に〇〇×珠紀・〇〇×珠洲のお話しを2日間だけ公開したいと思います...全文を読む


幻惑に囚われて 前編 陸×珠洲

陸×珠洲

  皆様、管理人の鼻です。今回は 陸×珠洲 でお話しを書きました。少し長くなったので、前編後編に分けました。早ければ、明日には後編載せれる様にがんばりますね。...全文を読む


幻惑に囚われて 後編 陸×珠洲

陸×珠洲

 皆様、管理人の華です。『幻惑に囚われて』後編 陸×珠洲 書き終えましたので早速載せますね。それでは、後編どうぞです。...全文を読む

 更新履歴カレンダー


