緋色と翡翠雫の欠片

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年11月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  11.20.  【 祐一×珠紀 】  私のゲントウカ  祐一×珠紀   さわりを読む▼
  11.23.  【 真弘×珠紀 】  真弘先輩の誕生日 後編 真弘×珠紀   さわりを読む▼
  11.25.  【 祐一×珠紀 】  時には、隘路 前編 祐一×珠紀   さわりを読む▼
  11.26.  【 祐一×珠紀 】  時には、隘路 後編 祐一×珠紀   さわりを読む▼
  11.27.  【 祐一×珠紀 】  時には、隘路 完結 祐一×珠紀   さわりを読む▼
  11.29.  【 祐一×珠紀 】  懲りない守護者(祐一×珠紀)+守護者達   さわりを読む▼
  11.30.  【 真弘×珠紀 】  真弘先輩の誕生日 完結編 真弘×珠紀   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


私のゲントウカ  祐一×珠紀

祐一×珠紀

 お久し振りです、管理人の華です。ポータブルの『緋色の欠片』の発売も一ヶ月を切りました。追加シナリオが今からすごく楽しみです。無事、一周年連続更新も終わり(?)でも、その後は更新もまったくできない有様。皆さまには、申し訳ありませんの一言です。その上、知らない間に祐一×珠紀が一番更新を望むランクアップしてるし…これだけでもサイト管理できてないのが丸わかりですね。そこで、お詫びにSS書くしかないと当サイトリ...全文を読む


真弘先輩の誕生日 後編 真弘×珠紀

真弘×珠紀

  まだまだ、続くよ。                       作成者 ひより...全文を読む


時には、隘路 前編 祐一×珠紀

祐一×珠紀

 みなさま、管理人のはなです。早いもので、11月もあと残り僅かです。町の景色も夜のイルミネーションもきらびやかになってきました。そうです、町はすでにクリスマスシーズンなのです。(一年は早いものです)なので、慌てて秋のお話しを載せてみました。話しが少し長くなったのと前編は年齢的にも大丈夫なのですが…やはり後編は…年齢制限をかけさせていただきます。サイトのどこかに載せているアドレスからアドレス請求をしてくだ...全文を読む


時には、隘路 後編 祐一×珠紀

祐一×珠紀

 皆さま、管理人の華です。『時には、隘路』 後編 祐一×珠紀 です。書いていて、これくらいなら大丈夫というところまで載せて見ました。続きは…もちろん18禁ということでアドレス請求してくださいね。...全文を読む


時には、隘路 完結 祐一×珠紀

祐一×珠紀

  皆さん、管理人の華です。『時には、隘路』 完結 祐一×珠紀 18禁を裏サイト(アドレス請求サイト)に Up しました。続きが気になっていた方、お待たせしました。それでは、少しでも楽しんで読んでくれる事を願います。...全文を読む


懲りない守護者(祐一×珠紀)+守護者達

祐一×珠紀

  皆さま、管理人の華です。今月は祐一×珠紀の強化ガ目標なので、守護者から見た2人?というかラブラブな馬カップルを見れば誰でも取りたくなる反応な?話しです。どちらかといえば、ギャグティストな話しです、それではどうぞです。...全文を読む


真弘先輩の誕生日 完結編 真弘×珠紀

真弘×珠紀

 こんばんは、皆さま。昨日はすみませんでした。すごく短くて…。やっと完結が出来ました。やっと終わりです。長い事すみません。なぜか思った以上に続いてしまいました。『真弘先輩の誕生日』を読んでくださった方、ありがとうございます。                                          作成者 ひより...全文を読む

 更新履歴カレンダー


