緋色と翡翠雫の欠片

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年12月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.01.  【 克彦×珠洲 】  意地悪な人 前編  克彦×珠洲   さわりを読む▼
  12.03.  【 日記 】  放置、反省   さわりを読む▼
  12.07.  【 克彦×珠洲 】  意地悪な人 後編 克彦×珠洲   さわりを読む▼
  12.08.  【 克彦×珠洲 】  この痛みさえ愛しくて 克彦×珠洲    さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


意地悪な人 前編  克彦×珠洲

克彦×珠洲

  見た目は最高…これほどランクが高い人を私は知らない。 だけど…必ずしも人はその見た目で判断または図りきれないということを… 私は今、痛切(身に染みるほど)に感じている。作成者:はな...全文を読む


放置、反省

日記

  町を歩けばじジングルベルが聞こえる…ああ、季節は夏から冬へ変わっていたんですね…(しみじみ)秋が抜けてるとの指摘はおいておいて…すみません。(><)サイトしばらくの間放置していた形で…反省してるんですよ?(本当か?)更新していないにもかかわらず、サイトに足をはこんでくださった皆さん本当に済みませんでした。感謝の言葉もありません…(感謝感謝です)当管理人は学生でして…何かと忙しく…今まできにかかりつつも更新スッ...全文を読む


意地悪な人 後編 克彦×珠洲

克彦×珠洲

 そう…もし… 帰り支度をしていると 作成者:はな...全文を読む


この痛みさえ愛しくて 克彦×珠洲 

克彦×珠洲

 彼が触れる、私の素肌を撫ぜるように指をすべらせながら…ゆっくりとまるでいたわるように繊細にまるで触れたところから私が壊れるのではないかと思うほど…作成者:はな*この話は18禁につき閲覧できません。...全文を読む

 更新履歴カレンダー


