緋色と翡翠雫の欠片

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年08月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  08.13.  【 未分類 】  挨拶   さわりを読む▼
  08.14.  【 祐一×珠紀 】  世界が変わる 祐一×珠紀   さわりを読む▼
  08.14.  【 遼×珠紀 】  恋は媚薬  遼×珠紀   さわりを読む▼
  08.15.  【 慎司×珠紀 】  慎司君のお誕生日会   さわりを読む▼
  08.15.  【 拓磨×珠紀 】  帰り道  拓磨×珠紀   さわりを読む▼
  08.16.  【 真弘×珠紀 】  あの空よりも 真弘×珠紀   さわりを読む▼
  08.17.  【 御子柴圭×珠洲 】  存在理由  御子柴×珠洲   さわりを読む▼
  08.18.  【 克彦×珠洲 】  夏の誘惑  克彦×珠洲   さわりを読む▼
  08.19.  【 克彦×珠洲 】  夏の誘惑 2 克彦×珠洲   さわりを読む▼
  08.20.  【 克彦×珠洲 】  夏の誘惑 3 克彦×珠洲      さわりを読む▼
  08.21.  【 小太郎×珠洲 】  案内   小太郎×珠洲   さわりを読む▼
  08.22.  【 晶×珠洲 】  誓約 ~決意~ 晶×珠洲   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


挨拶

未分類

 始めまして、こちらは『緋色の欠片』『翡翠の雫』の二次創作サイトです。緋色大好き、翡翠大好きといわれる方大歓迎です。また、興味のない方は、引き返されることをお勧めします。『緋色の欠片』『翡翠の雫』のゲームは全て攻略(悲恋含めて)しましたので、これから守護者×主人公をどんどん増やして生きたいと思います。ただ、ひよりは真弘先輩大好きなのでその関係が増えていく可能性大です。(笑)はなは全ての守護者様が大好...全文を読む


世界が変わる 祐一×珠紀

祐一×珠紀

   季封村、私のルーツ。 そして、始まりの場所である。 小さな村、それでも、その世界が私の全て、そう気付くのに時間はかからなかった。紅に萌える世界、一面世界が紅色に変わる瞬間。作成者:はな...全文を読む


恋は媚薬  遼×珠紀

遼×珠紀

  何故この男はこんなにも目敏いいや、嗅覚がこんなにも素晴らしいのか…ただ今、珠紀は危機的状態といえた。何が危機なのか…それは…この男のせいである。作成者:はな...全文を読む


慎司君のお誕生日会

慎司×珠紀

  今日は、5月27日。慎司君の誕生日。今日のために、どんなに計画を立てたことか、昨日は、すごく、大変だった。 慎司君にばれないように、真弘先輩たちに協力してもらう計画だった。作成者:ひより ...全文を読む


帰り道  拓磨×珠紀

拓磨×珠紀

  いつもと同じ道、いつもと変わらない帰り道。ただ、隣に一番大好きな人がいるだけ…それだけで普段の景色が違って見える。恋って不思議、どうしてこんなにわくわくどきどきとした気持ちを運んでくるのか…ちょっとした気持ちの変化に途端に違う景色を見せてくれる。それに…出会いは、決して良好とはいえない最悪な出会いに近い私達。作成者:はな...全文を読む


あの空よりも 真弘×珠紀

真弘×珠紀

  空はどこまでも澄み渡り、見渡す限りにとても綺麗なスカイブルーが右手で翳した手の平の隙間から見えてくる。  ふと、珠紀が視線を下に向ければ、真弘が自分の膝の上に頭を乗せてねころがっている。 いつものお気に入りの屋上で、春の日差しが真弘と珠紀を照らしている。作成者:はな...全文を読む


存在理由  御子柴×珠洲

御子柴圭×珠洲

    ―――ただ、ただ、求めていた―――   ―――何を何を求めているのか―――   ―――それさえ、わからずに…―――   ―――暗闇に手を延ばして―――――   ―――永遠という時を彷徨う――――作成者:はな...全文を読む


夏の誘惑  克彦×珠洲

克彦×珠洲

  ぎらぎらとした太陽の下、熱い日差しに照り返すように海の波飛沫が白く輝く。どんよりとした梅雨の空が今では太陽がいつ隠れるのだろうかというほど晴天が続いていた。あの豊玉姫が招いた災厄から漸く解放された綿津見村は今、にぎやかな声で包まれていた。作成者:はな...全文を読む


夏の誘惑 2 克彦×珠洲

克彦×珠洲

  それからも克彦の不機嫌きわまりない現状が変わるはずもなく。いらいらとしながらも自分がここを離れることは何故かしゃくにさわり意地のように居座り続けた。 外からの熱い熱気を嫌い、高千穂珠洲はエアコンのきいた自室で夏休みの課題を終わらせ背中を伸ばすように両手を上に上げて伸びをする。「う~ん、やっとおわった」夏休みに入っても珠洲の玉依姫としての仕事に休みなど存在しない。作成者:はな...全文を読む


夏の誘惑 3 克彦×珠洲   

克彦×珠洲

  珠洲は絶望的な気持ちで克彦の名前を呼ぶ。「克彦さんっ!」「呼んだか」突然どこからともなく声が帰り珠洲だけではなく男達も振り返る。「おい、お前。人の女に手を出すとは顔だけではなく頭まで悪いんだな」ふんと上からを人を見下すように鼻で笑った男、氷の微笑克彦の登場である。作成者:はな...全文を読む


案内   小太郎×珠洲

小太郎×珠洲

 ある晴れた日今日は、克彦さんに、内緒で小太郎君に村を案内する約束している日だ。神社で集合と言っておいた。集合場所に、行って見ると、小太郎君が、来ていた。作成者:ひより...全文を読む


誓約 ~決意~ 晶×珠洲

晶×珠洲

 ――あの日、玉依姫が死んだ。 次の玉依姫は…もう決まっていた。遅かれ早かれ、次代は…珠洲と幼い頃から決められていた。従兄弟という姉、真緒さんがいたが、先代は珠洲と決めていたようだ。誰から見てもまだ未熟な玉依姫、そのただ一人の守護者として俺がいる。作成者:はな...全文を読む

 更新履歴カレンダー


